2015年4月20日月曜日

うれしいお知らせ!!

大変ご無沙汰をしております。

前回のブログ更新は新年のあいさつでしたが、あれから3カ月以上も経ってしまいました。

前回のブログでの予想通り、年度末の繁忙でブログの更新ができませんでしたが、4月になってようやく落ち着きを取り戻しつつあり、少しずつではありますが、会社の情報や、日々の出来事などをお知らせしたいと思っております。

新年度を迎えて、さっそくうれしいご報告があります。現在、横浜市の山下公園で開催されている「よこはま花と緑のスプリングフェア2015」の花壇展で弊社出典の花壇が「横浜市会議長賞」を受賞しました。



弊社の花壇のタイトルは「横濱の波止場から」で、童謡「赤い靴はいてた女の子」の歌詞から引用しています。採用している花苗は、シバザクラ、マーガレット、ブラキカム、ラベンダー、ミニバラ、モッコウバラなどです。モッコウバラはパーゴラに絡ませていますが、時期がまだ早いので咲いていませんが、ゴールデンウィークのころには咲いていると思いますので、また違った雰囲気の風景が楽しめると思います。

今後、会場へ足を運ばれる方は、ぜひ、子供の目線でご覧下さい。

 
 

  「よこはま花と緑のスプリングフェア2015」花壇展
  開催期間(4月10日~5月6日) 会場<山下公園>